やめてくださいよ

ただ、こういうベスト抜擢は、もしや、二つ練り上げることがあって、それは途中で辞するから、早めに転じる打順に置くという案件ね。さらには、WBCの指揮から、ベストで抜擢と言われていて、試してくれ。って言われている。っていう線もあるのよね。
そうなると、WBCでは山田がベストで2番に青木というヤクルト追っかけであるのであれば、望ましい打順になりそうですけれどもね。
じつは、ダイアログよりもそこのほうがWBCのほうの打順が気になってはいらっしゃるよ。
で、WBCで青木はコアやめてくださいよ。ヤクルト年から、守備はあんまり美味しい人ではないから、レフト或いはランプ。レフトがベストかと思いますけれどもね。ただ、筒香をレフトで使いたいのかな?ってね。となるとね。鈴木誠也は時季通りにランプということになると、自ずとコア青木か。
アクセスもたいへん弱くなってきてのもあるし、がんらい良くはないし、肩がね。と考慮してほしいが、小久保では。http://xn--jp-mg4apa9fqbyc2ns44w9ewf.net/