ネイルアート

指先のファッショナブルと言えば、「ネイルアート」ですね。

最近、とくに視線が出てきまして、「ネイルアート」に対して、くよくよを見つけ出し始めました。

いつかは、ネイルサロンをめぐって、「ジェルネイル」なんていうのをやってもらおうかと思います。

も、とりわけ初めは、自分で何かできないものかと、さがしてみると、結構あるんですよね。

簡単で、便利なものが、複数出ているんです。

超ひよっこの私でも、ネイルサロンでやってもらったように、きれいなネイルアートが、簡単に叶うものがあるんですよ。

たとえば、マニキュアにスパンコールなどが混ざっていて、塗り付けるだけでネイルアートが叶う優れというマニキュアや、お先にネイルアートがして残る爪の形をしたチップ、そしたら、ジェルネイル風のステッカーなど・・・。

模型も、ギラギラストーン付、まぶしいもの、芸術な感じのもの、大人っぽいシックな感じのものなど、色々な模型があって、見ているだけでも、わくわくしてくる。きれいなものを見ていると、ガッツまで、はずんできます♪

顔つきにできつつある小じわも、こんな感じでお手軽にのばせればもっといいんですけど・・・。http://gillett.me/